風俗では体力が大事!どんなことをするかは体験談をご覧ください。

体力勝負の風俗

背の高い子は苦手です

川崎のデリヘルを使ったのですが、あまりかわいくない子にあたってしまい、残念な結果に終わりました。高身長な女の子だったのですが、風俗経験がほとんどないらしく、サービスも上手くないし、見た目もかわいくないしで最悪でした。自分は、背の高さにあまりこだわりはないのですが、かわいい雰囲気を持っている女の子が好きです。身長の女の子は、かわいいというよりもかっこいい女の人を目指している感じで、あまり好きになれません。背が高いからといって、かわいくならないわけではないと思うのですが、どうもお高くとまっているような雰囲気を出しています。次回からは、スリーサイズだけではなくて、身長も頭に入れながら女の子を選んでいきたいと思います。お金に余裕がない、ハズレを引きたくない・・・そんな、男性の方には、「仕事終わりに風俗行くぞ!」というサイトがオススメです。チンコがフル勃起するような体験談を読むことができます。・・・まぁ、だんだんと見極める目がついてきたら、お金を払ってハズレを引くという失敗もなくなってくるのかなとも思いますが・・・。女の子選びは本当に難しい作業です。でも、めげずに頑張って究極のオキニを見つけていきたいと思います。

肉付きのいい子がいいですね

高身長の女の子は、ガリガリの場合が多いので自分はあまり選びません。でも、この前たまたまフリーで付いたデリヘルの子が高身長だったのですが、肉付きも良く最高の抱き心地でした。女の子は多少肉が付いている方が、抱いていて気持ちいいですね。柔らかささえあれば、背の高い女の子が好きなので、今後は背の高い女の子も候補に入れて風俗遊びに興じてみようかなと思います。デリヘルには、毎月2回ぐらいお世話になっているので、1回は外してもいいと思っています。守りに入ってばかりでは面白くないので、多少のチャレンジはしていこうと思います。背が高くて巨乳の女の子がいたら、どんどんと指名を入れていこうと考えています。確実に外さない子もキープしているので、月末にはその子と遊びます。月の前半はチャレンジタイムということで、川崎で最高の高身長の風俗嬢を選んでいこうと思います。テーマを持った遊び方も、楽しいのではないでしょうか。一緒に遊んでくれる独身の友達が減っているので、一人で楽しみます。